決済情報 | 本人確認書類 | MNP予約番号 | キャリア以外の メールアドレス |
|||
お支払いは、ご契約者様名義のクレジットカードまたは口座振替となります。 | 端末または音声SIMをお申し込みの場合は、書類が必要となります。※コピーされた書類は不可です。 | 今お使いの電話番号を乗り換え後も利用する場合は必要です。 | 「@docomo.ne.jp」などのキャリアメールアドレスは使えなくなります。Gmail や Yahoo!メールなどのメールアドレスを取得して下さい。 |
決済情報 |
お支払いは、ご契約者様名義のクレジットカードまたは口座振替となります。 |
本人確認書類 |
端末または音声SIMをお申し込みの場合は、書類が必要となります。※コピーされた書類は不可です。 |
MNP予約番号 |
今お使いの電話番号を乗り換え後も利用する場合は必要です。 |
キャリア以外の メールアドレス |
「@docomo.ne.jp」などのキャリアメールアドレスは使えなくなります。Gmail や Yahoo!メールなどのメールアドレスを取得して下さい。 |
- ご入力いただきましたメールアドレスに確認のメールを送らせていただきます。
メールアドレスの入力に間違いがあった場合は、メールが送れません。30分経ってもメールが届かない場合は、 025-773-2670 までご連絡下さい。
迷惑メール対策などでメールの受信/拒否設定をされている場合、こちらからお送りしたメールをご確認いただけない場合があります。
その場合は、「jstar.ne.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。 - お客さまの入力情報はSSL暗号化通信により、暗号化されて守られております。